無料相談会チラシ訂正

 こんにちは、補助者の河合です。

 当事務所では毎月1回、香芝市と葛城市で無料法律相談会を実施しております。

開催日のお知らせは、事務所開設以来こちらのホームページとチラシのポスティングで行っています。新聞の折り込み公告にしたこともありましたが、ポスティングして直接お届けするほうが反響がいいという結論に達し、このスタイルになりました。

 

 先週は香芝市の狐井・良福寺・鎌田・五位堂近辺にポスティングさせて頂いたのですが、チラシに一部間違いがありましたので、訂正致します。

 

 間違い   開催場所:香芝市中央公民館

             ↓

 正しくは  開催場所:ふたかみ文化センター  です。

 

 この間違いは、ご予約いただいたお客様から確認いただくまで全く気付いておらず、配りきってしまってから判明しました。

 ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

 

 このポスティング、ひと月からふた月に1回ほどの割合で香芝市と葛城市に2000部近くを入れさせていただいていますが、基本的には私ひとりで行っているため、一週間から十日ほどかけてまわることに。基本的には自転車と歩きでまわりますが、これがいい運動になるんです。ただただ辛いと思ってやるよりは、ダイエットにもなるし、新しい発見もあったりで、いい気分転換にもなっています。

 コロナウィルスの影響で一年半お休みしていたこともあり、久々にポスティングを再開すると新しいお家が建っていたりして、時間の流れを感じました。

 今後も香芝市・葛城市を少しづつまわっていきますので、チラシが入っていましたら目を通していただけると幸いです。